TOP NEWS PRODUCTS COMPANY CUSTOMER CONTACT
 
2020年4月17日
   お客様各位
藤本電業株式会社 F.S.C.事業部
大阪府豊中市利倉3-14-19


新型コロナウイルス緊急事態宣言発令に伴う
サポートセンター臨時休業のお知らせ
 
 
 
     謹啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
     平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
     さて、新型コロナウイルス緊急事態宣言発令伴い、
     2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)
まで営業時間変更のお知らせをご案内
     させていただきましたが、2020年4月16日(木)に政府から発令された
     緊急事態宣言を受け、サポートセンター業務に関しまして、誠に勝手ながら、
     下記の期間、臨時休業とさせていただきます。
 
     なお、メールでのお問い合わせは通常どおり受け付けておりますが、回答や連絡は
     順次ご対応させていただきます。
 
     皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しく
     お願い申し上げます。
                                        謹白
 
 
 
 
      【F.S.C.事業部 お問い合わせ:サポートセンター】
 
      ■臨時休業期間:2020年4月17日(金)~当面の間

      メールでのお問い合わせは下記の通り営業しております。

      ■営業時間:平日11時~16時
      ■営業時間:support@fscweb.co.jp

      ドメイン指定メール受信可否設定をしている方は、
      「@fscweb.co.jp」からのメールの受信を許可してください。
 
 
 
 
        ※時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。
        変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。
 
 
 
                                       以上
 
 
 
 

サイトマップ / グループ会社