2020年4月17日 |
お客様各位 |
藤本電業株式会社 F.S.C.事業部
大阪府豊中市利倉3-14-19 |
新型コロナウイルス緊急事態宣言発令に伴う
サポートセンター臨時休業のお知らせ
|
謹啓 貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウイルス緊急事態宣言発令伴い、
2020年4月13日(月)~2020年5月6日(水)まで営業時間変更のお知らせをご案内
させていただきましたが、2020年4月16日(木)に政府から発令された
緊急事態宣言を受け、サポートセンター業務に関しまして、誠に勝手ながら、
下記の期間、臨時休業とさせていただきます。
なお、メールでのお問い合わせは通常どおり受け付けておりますが、回答や連絡は
順次ご対応させていただきます。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しく
お願い申し上げます。
謹白
|
【F.S.C.事業部 お問い合わせ:サポートセンター】
■臨時休業期間:2020年4月17日(金)~当面の間
メールでのお問い合わせは下記の通り営業しております。
■営業時間:平日11時~16時
■営業時間:support@fscweb.co.jp
ドメイン指定メール受信可否設定をしている方は、
「@fscweb.co.jp」からのメールの受信を許可してください。
|
※時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。
変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。 |
|